人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

きよしこの夜うたえます

イブの夜は~
ドキドキがいっぱ~い。
練習どおり歌えるかな~?
お母さん達のドキドキが聞こえるようで~す。

きよしこの夜うたえます_b0286511_19502373.jpg


司会のキレイなお姉さんもドキドキ・・・
「しばらくお待ちくださいね」

きよしこの夜うたえます_b0286511_1951915.jpg


ドキドキ・・・・今時の子サンタたちはドキドキなんてしてないようです

きよしこの夜うたえます_b0286511_19512646.jpg


ドキドキ・・・・今時の子サンタたちは・・・全く

きよしこの夜うたえます_b0286511_19533146.jpg


ドキドキ・・・お姉ちゃんたちボクがいなくても大丈夫かな?
うまく歌えるかな?

きよしこの夜うたえます_b0286511_19534779.jpg


ドキドキ・・・キャッキャザワザワ

きよしこの夜うたえます_b0286511_1954243.jpg



ドキドキ・・・さあ、歌おう!ねぇ、あした何時集合だっけ?

きよしこの夜うたえます_b0286511_19542990.jpg




き~よし~こ~のよ~る~♪
ほ~しは~ひ~かる~♪

そうそう
ほしは光るのじゃ~!
わたしもちゃんと歌えるもんね~♪♪

きよしこの夜うたえます_b0286511_20114012.jpg



メリークリスマス!!

by jinsei_rarara | 2012-12-24 19:52


<< クリスマスイブ       マヤ暦 世界滅亡無事でなにより... >>