人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

風呂の日

風呂の日_b0286511_19315359.jpg


風呂の日_b0286511_19354892.jpg


風呂の日_b0286511_193736100.jpg


風呂の日_b0286511_19375812.jpg


風呂の日_b0286511_19384869.jpg


風呂の日_b0286511_193932.jpg


風呂の日_b0286511_19391661.jpg




きょうは風呂の日ということでポイント2倍♪
しわすでごわす。
12月26日ともなるとなんかせわしなさも倍ばい♪
奥様やおばあちゃんたちのんびりお湯につかってないばい。
お湯はゆっくり入った方が気持ちよかばい。
せわせわしわしわだとこけますばい。
でも寒い日の温泉は気持ちよかばーい。


さっき田舎の母と電話で会話した。
田舎はきっと雪が積もってると思って
どうしているかと心配してかけたら
雪は降ってなく積もってもなく
きょうはとってもいい天気だったとか。
でも寒い寒いと吼えていました。
吼える元気があってよかったばい。


今、外から大きな声が!!
子どもと大人の元気な声が聞こえてきた~!!

「火の用~心」パンパン
「日の用~心」パンパン

みなさんも火の用心ですぞよ!!

by jinsei_rarara | 2012-12-26 19:32


<< あれよあれよ      あわてないように >>