人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

2013年がみなさまにとって素敵な一年になりますように

ことしもきょうで終わりですね。

さ、来年巳年、どんな年になりますか。

自分次第ですね♪

今年もお世話になりました。

来年もよろしこー(ふるっ)

いいのいいのわたしはわたし。

来年もわたしのペースでブログを続けるつもりでいます。

目標を持って新年をスタートしましょう。

わたしの目標?

もっとオヤジギャグのセンスを・・・


・・・・・


あ、ばれたかも~!!

正直に白状します。

この挨拶文は去年のきょうの記事を丸ごと・・・

ヒャ~!

わたくし、大事な一年の〆に、ズルをしてしまいました。

どうもごめんちゃまね。


きょうは年越し蕎麦用の材料とか新年用のかまぼことか

いろいろなん買い物楽しんでゆっくり準備しながら過ごしたいと思います。

そして今夜は年越し蕎麦を食べながら紅白を楽しみます♪


明けて近所へ初詣。

明けてすぐは寒いのでみなさま目だし帽とかカイロとか貼りまくって

気をつけてお出かけくださいませね。

ヒャ~!

わたくし、懲りずにそのまま同じように、ズルを。

ずるずるっと。


えーっと、あらためまして・・・

今年最後の日となりました。
一年間ありがとうございました。
よいお年を~♪




追記


修理に出していたカメラが戻ってきました。
ぎりぎり、大晦日に間に合って戻ってきました。

2013年がみなさまにとって素敵な一年になりますように_b0286511_7211950.jpg


2013年がみなさまにとって素敵な一年になりますように_b0286511_7213165.jpg


2013年がみなさまにとって素敵な一年になりますように_b0286511_721466.jpg


by jinsei_rarara | 2012-12-31 05:13


<< あけましておめでとうございま~す♪      年の数だけ >>