人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

あけましておめでとうございま~す♪

月の灯りがとってもまぶしい、すばらしい朝で~す!
月をみながらうっとり・・・・
あ、こっちこっち、東の空の初日の出に向かっておはよ~♪
そしておめでとうございま~す!
今年もいい年になりますように~\(^o^)/

さ、みなさん一年の初めに目標を決めて
それに向かってバーっと行くのジャ~!
蛇だけに・・ジャ~!


あけましておめでとうございま~す♪_b0286511_7185694.jpg


修理から戻り新年に間に合いました。
というわけでことしはこのカメラで気合入れて
いえ今までと同じ感じでパチパチパチと。
毎日撮って本日の1枚やり続けたいとおもいまーす。

あ、外がぐんぐん明るくなってきたー!
初詣に行こう!!

by jinsei_rarara | 2013-01-01 07:00


<< 北      2013年がみなさまにとって素... >>