人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

天保山 号泣編 2

天保山 号泣編 2_b0286511_926551.jpg


出口のところに撮影可能な1枚があったので何枚かパチッとね♪大きいよ~♪

天保山 号泣編 2_b0286511_9274551.jpg


天保山 号泣編 2_b0286511_928823.jpg


天保山 号泣編 2_b0286511_928313.jpg


ファン倶楽部の会報で他の詩画展でインタビューを受けた人の
コメントに「涙が止まらなかった」というのを読んでいたので
大阪の天保山会場に行くときにはバスタオルを用意していこうと決めていた。
持っていったのは普通のタオルだけどね。

亡くなったお母さんへの詩画のところでそれは突然にやってきた
普通のタオルも必要ない、そのまま垂れ流し状態にしといた
あれも気持ちいいもんだ、それに周りのみんな泣いてるし

若いグループ、カップル、中年のカップル、おじさん、お兄さん
お姉さん、小さい子ども連れたお母さん
若い女性ひとりおばちゃんひとりって多かったなあ。

撮影、録音は当然禁止、警備員がこまめに歩いてチェックされてた。

最後売店で、今回の全てが載ってる「殺気」2013の詩画集を一冊買ってきた。



天保山 号泣編 2_b0286511_9262391.jpg




長渕剛 第五回 詩画展2013 「殺気」


東京   表参道ヒルズ スペースオー 3月20~3月23日

名古屋  ナディアパーク デザインホール 4月10日~4月14日

鹿児島   ○ 明館(← ○の漢字 読めない・・・惣に似てるんだけど?
           第二特別展示室  4月20日~5月6日

大阪    大阪文化館・天保山  5月11日~5月19日

仙台   せんだいメディアテーク  5月25日~6月2日




☆ 長渕剛 ニューシングル 「未来」 5月22日発売 ☆

by jinsei_rarara | 2013-05-19 09:41


<< 天保山 号泣編 3      天保山 号泣編 1 >>