人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

あせらずのんびり生きていこう♪

りんごの「秋映」の噂が気になっていて
やっときのう見つけました近所のスーパーで90円。
いろんな種類のりんごが並んであるなか
このどす黒い色のりんごの集団が うふ♪
面白かった。


あせらずのんびり生きていこう♪_b0286511_1916428.jpg





あせらずのんびり生きていこう♪_b0286511_1918574.jpg





あせらずのんびり生きていこう♪_b0286511_19195622.jpg




あせらずのんびり生きていこう♪_b0286511_1921445.jpg



今年の秋も我が家に廻ってきた
黒豆の枝豆、おいしい♪
たくさんありすぎてゆでて冷凍。

あせらずのんびり生きていこう♪_b0286511_1930125.jpg




炭酸コーヒーブラック♪
初めて見て2本即お買い上げ。
まあ好き嫌いはあるやろけど
冷やして飲むとなかなかいける♪


あせらずのんびり生きていこう♪_b0286511_19213058.jpg




首と肩コリと腰痛は湿布はってなんとか過ごしてますが
散歩の数が減って というかあまり歩いてないので
ウオーキングの後 肉を始め野菜果物、団子 
いい感じに日に三度きちんと食べて 「ぎゃんばります!」

周りに 肩凝ったことがないから肩凝りの辛さが全然分らないという人が
またひとり見つかりました。
この世から肩凝り腰痛が早くなくなりますように!

by jinsei_rarara | 2013-10-23 19:18


<< 大きくしてよーく見てみよう      お髭の筆で目玉を黒く塗りつぶし... >>