人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

ラブだねぇ 嵐山 9

ラブだねぇ 嵐山 9_b0286511_053149.jpg



心配していた大好き嵐山は
元の姿を取り戻しとっても元気♪
あしたまでは晴れて紅葉びよりとか
そうあしたもたくさんの人だと思う。
どこも人が多くて昼ごはん食べそこない(ちきしょう)
というわけで
帰りに嵐山駅前のいつも寄るレストランで
嵐山には全然関係ないミックスサンドとホットコーヒーを♪
阪急嵐山を17時18分発 まで1時間のーんびりとね。
秋の臨時直行列車で帰ってきたのはよかったんだけど
ずっと座れたのに暖房入れてくれてないのか
さっぶいさっぶい
天井からの風がさっぶいさっぶい(風邪ひくわ~)
ほぼ満員だしどこぞからくしゃみ連発も激しいし(ヒヤヒヤやわ~)
帰ってすぐにお風呂沸かして
あ~、やっぱお風呂にはラブ(バブだねぇ♪)


お土産にはたまねぎとかぼちゃの漬物♪
初めて見るし試食したらおいしかったので♪
ってお昼食べてないし帰り道だったからね~
試食と言うよりも、・・・いえやっぱりあれは試食♪

by jinsei_rarara | 2013-11-24 00:22


<< あら、もう12月      ラブだねぇ 嵐山 8 >>