人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

げんきですよ~

げんきですよ~_b0286511_21532648.jpg




げんきですよ~_b0286511_21542627.jpg




アゲハちょんちょん、かれこれ2週間になりますが、げんきで~す♪
そろそろあしたかあさってか外に出してあげようかと思ったりしてます。


あ、わたしも相も変わらずガリガリですがげんきで~す♪
あれ食べたりこれ飲んだり頑張っていますよ~


2月のなんと早かったことか!
楽しみにしている3月がやってくるけど
3兄弟(花粉、黄砂、pm )もやってくる(きてる)!!
既に目がかゆいし鼻水もたれてるし、メガネマスクも鬱陶しいし
なんか空の色が全然冴えないし・・・
5月まで、チキショー!

ま、みんな頑張れ!!
おいらも頑張る!!

by jinsei_rarara | 2014-02-27 21:54


<< 3月6日が発売日だそうです      食べても食べてもなかなかですわ... >>