人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

ローソンのゲンコツコロッケ あたためますか? で、びっくり!

ローソンのゲンコツコロッケ あたためますか? で、びっくり!_b0286511_21291859.jpg




普段コンビニはあまり利用しないのだけど
夕方帰り道アイスクリームでも買おうとローソンに入ってみた。
いきなり目に飛び込んできたのが「ゲンコツコロッケ」
袋にゴロンとしたコロッケが二個はいってあるのがいくつか並んである。
アイスクリームとゲンコツコロッケをレジへ
お兄さん「コロッケは温めますか?」
わたし「いいえこのまままでいいです」
お兄さん「アイスクリームは温めますか?」
わたし「・・・」?
お兄さんがローソンの袋にコロッケ(袋入り)を入れながら
再びお兄さん「アイスクリームの温め方ご存知ですか?」
わたし「は?」
お兄さん「これは電子レンジで温めてから飲んでくださいね」
わたし「・・・」

わたし「あー、そういうことですか、わかりました」
お兄さん「ありがとうございましたー」←笑顔で。



ゲンコツコロッケおいし~♪
検索したらコマーシャルでやってたみたいね。


ローソンのゲンコツコロッケ あたためますか? で、びっくり!_b0286511_21423299.jpg



温めて飲むアイスクリームはまたあとで・・・♪

by jinsei_rarara | 2014-06-14 21:42


<< はい!      誕生日の朝は >>