人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん

和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_10134275.jpg




ただいま編集中~。


。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。




では続きをば。



和歌山駅に戻りました。

貴志川線に乗って、たま駅長に会いに行こうと思います。

急きょ、思い立ったことなのでスマホで
たま駅長の勤務日を確認してみました、ところ「土日」はおやすみ!
代わりに途中の伊太祈曽駅で勤務している「ニタマ」がお勤めしてくれるとのこと。


ここでまだ勘違いに気が付いてないんでした。


たま駅長がお休みで会えないのならまた今度にしよう。
最終駅の貴志駅に行くのはやめて伊太祈曽駅の「ニタマ」に会いに行くことにしました。
切符を買おうとすると、もう電車が出る!
きゃー、出る寸前の目の前の電車に飛び乗りました。
猫の絵が描いてあったような電車だったけどゆっくり見る暇がなくて不満。
中はこんな感じで普通~。

和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_1351521.jpg




伊太祈曽駅到着、降りたときに撮ったのがこれ、


和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_13515188.jpg



和歌山国体キャラクターきいちゃん電車のようでした。





駅はこんな感じで可愛い♪


和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_13534485.jpg



あーー!!!!
「ニタマ」いない!!!!


和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_13524532.jpg



ああ、勘違いはこのこと、

「ニタマ」は 貴志駅でたま駅長の代わりをしているので留守だったのでした。


このまま誰にも会えないまま帰るのもね~~

最終駅「貴志駅」まで行って「ニタマ」に会って帰ろう!!




次の電車を待つ30分位だっけ、それもあっという間!

和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_141435.jpg




和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_1412339.jpg



次は何の電車がやってくるかな~

おお!
途中で出会った真っ赤なオモチャ電車のようです、わーい!



やってきましたよ。


和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_1432188.jpg




中は


和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_14114214.jpg




和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_141256.jpg




和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_14122726.jpg




和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_14125069.jpg




和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_1413546.jpg




和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_14132784.jpg





「貴志駅」に到着して、人が皆降りてから何枚か撮る
そして降りて全体をもう一枚!!


和歌山で「たま電車」にも乗ってきたよーん_b0286511_14134995.jpg


by jinsei_rarara | 2014-10-05 10:15


<< 和歌山行って貴志川線のたま駅長...      これに乗って和歌山へ行ってきたよーん >>