人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

あるのかないのかどうやろ?とか思ってるうちに

あるのかないのかどうやろ?とか思ってるうちに_b0286511_121436.jpg




西宮にも「コメダ珈琲」がやってくるようだ!

楽しみにしていたわけではないけど
尼崎や神戸やできてるしそのうち西宮にもぐらいに思っていた
ら、ららら
なんと近々オープンて、おぉ知らなんだ!

場所はただいま大幅にリニューアル工事中の阪神甲子園駅
改札でたすぐのところ。
お隣のケンタッキーでおやつしながら感慨深げにチラ見してきた

今月中にいけるかな。

by jinsei_rarara | 2015-01-03 23:59


<< あったのかなかったのかいつから...      すべて急がず、心をゆるやかに持つ >>