人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

カッパ寿司で黄色い幸せ(ドクターイエロー)に出逢えたの巻き

カッパ寿司で黄色い幸せ(ドクターイエロー)に出逢えたの巻き_b0286511_1957273.jpg





カッパ寿司で黄色い幸せ(ドクターイエロー)に出逢えたの巻き_b0286511_19574639.jpg





カッパ寿司で黄色い幸せ(ドクターイエロー)に出逢えたの巻き_b0286511_19581569.jpg





カッパ寿司で黄色い幸せ(ドクターイエロー)に出逢えたの巻き_b0286511_20173247.jpg





「くら寿司」派のわたしですが
たまには「カッパ寿司にも行ってみるか!」と思いましてね。
入ってみたところ
わーぃ!わーぃ!
ドクターイエローが運んでくるー!!
いつから?
前、行ったときは(2年ぐらい前かな)普通に注文品の皿だけで流れてきてたと思うなあ。
ドクターイエローの写真を撮りたくて自分の注文の品がやってきて止まった時を狙ってね。
でもそんなに食べないもんで、他の人の注文の品が流れてきた時も狙ったりしてね。
でも早くてうまく撮れず、そうこうしてると戻ってきたりして、何も乗ってない後姿の
写真も撮ってみるけど、それじゃあ物足りなくてね。

そんなこともあって、うどん一杯と5皿程度で1時間楽しい時間過ごしてきましたとさ。

by jinsei_rarara | 2015-02-25 20:01


<< なーんかへーん!      ようこそ南京町ドーナツもあるでよー >>