たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

砂遊び!

b0286511_2063173.jpg


b0286511_2094256.jpg


b0286511_2071955.jpg



そりゃあ走るのもいいけど
砂の上に座り込むのが好きだー!!
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-28 20:05
2013年 02月 28日

うめうめ

b0286511_7364544.jpg


b0286511_737874.jpg


b0286511_19394251.jpg


b0286511_19354982.jpg


b0286511_7372794.jpg



一週間のご無沙汰です皆さんお元気ですか玉置宏です・・・違うけど。
寒い日が続いております。
まあきょうはちょっぴり暖かくなるようで嬉しい。
それでもまた雨そのあとまた寒い日が・・・

えーっと
24日日曜日には更新しようと甲東梅林まで出かけてきました。
お昼12時から1時間程度小雪の舞い散るそれは寒い日曜日でした。
ちょうど梅まつり、でもまあまだ2分咲き程度かと
行って見れば想像したとおりそれくらいで
咲いてるとこを何枚か見つけて撮ってきました。
小雪もチラつくほんとに寒い日曜日でした。

その夜、夜中寝てるときお腹が・・・
お腹の大噴火!の始まりでした。
お腹じゃないか、いえお腹でしょう。
ピーピー大変なことになりました。
夜中10回以上・・・

頭も痛くないし熱もない少しお腹が痛いナーって程度。
思ったことは、あれれどうしたかな?冷えたかな?
止まらんなー???
凄いなー!!!
いつまで???
まあ朝まで続いたとしても全て出てしまえば治まるでしょ。
全てが出つくせば出るもんはなし。
これで全てはおさまる。ピーも治る。と

が、あれーまだ続くの~???
寝てました、ジッと寝てました。
トイレと布団の行ったりきたり。
そんなんがきのうまで続きました。
こんなの初体験です。
3k分でした・・・今朝体重を量ったら3k減 でした。

きのう朝、なんかいい感じ、治ったかな?
じゃー何か食べなくてはーと
朝はぞうすい、夕方うどん少々、夜いちご一パック食べました。
大丈夫そう・・・
さ、夜中どんなことになるかな。
大丈夫でした。
今朝は少し・・でしたがもう大丈夫そうです。
気分が全然違う。
ヒュイっと布団から立ち上がれるようになったし。
よかったよかった。

きょうは外歩きして日光消毒してもらおかなと思ってます。
寒い日が続いてもインフルエンザや風邪も引かずに
なんとか春を迎えられるわ~なんて油断しとりました。
いえ油断なんてしてないですが心は元気でも体は別ということで。
たいがい鈍感な性格で得して生きてきたと思ってますが
まあ、今もそう思ってますが
カラダは違って敏感なとこは敏感ということで。
今回の体験でいい勉強になりました。

冬は寒い寒いはカイロカイロじゃ足らん
腹巻しよう
パッチもね♪

今回の連続噴火事件は一週間でカンケツー。

きょうで2月がおわりあしたから3月。
3月と言ってもまだまだ寒いからねー
これから花粉やらなにやら顔周辺がうんざりする季節だけど
長い冬ももうすぐさよなら、3月頑張って行こう!
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-28 07:37
2013年 02月 21日

ひょんなところから

b0286511_2137412.jpg


見つめられっちゃ~食べにく~いって。
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-21 21:42
2013年 02月 18日

雨の月曜日 空から洗面器が~

b0286511_22484289.jpg


b0286511_2249834.jpg


b0286511_22493137.jpg


b0286511_22495512.jpg


b0286511_22501640.jpg


b0286511_22504645.jpg


b0286511_2251178.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-18 22:51
2013年 02月 18日

雨の月曜日 空から洗面器が~

b0286511_21332387.jpg


b0286511_2134121.jpg


b0286511_21344943.jpg


b0286511_21352332.jpg


b0286511_2137723.jpg


b0286511_2137287.jpg


b0286511_21374560.jpg


b0286511_2138843.jpg


b0286511_21382654.jpg


b0286511_21384387.jpg


b0286511_213911.jpg


b0286511_21391879.jpg


b0286511_21395583.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-18 21:35
2013年 02月 18日

雨の月曜日 空から洗面器が~

b0286511_2058675.jpg


b0286511_21205327.jpg


b0286511_21231449.jpg


b0286511_21234034.jpg


b0286511_2124289.jpg


b0286511_21244335.jpg


b0286511_21245641.jpg


b0286511_21255438.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-18 20:58
2013年 02月 18日

雨の月曜日 空から洗面器が~

b0286511_20463348.jpg


b0286511_20482719.jpg


b0286511_20554155.jpg


b0286511_20563836.jpg


b0286511_20495018.jpg


b0286511_2050767.jpg


b0286511_21284872.jpg


b0286511_21291411.jpg


b0286511_21293363.jpg


b0286511_22535452.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-18 20:38
2013年 02月 16日

さくらんぼー

b0286511_1843288.jpg



この前いつもの花屋さんで見つけて買ってきたさくらんぼー。
高さ50センチ位のサクランボーの木。
10年位前にも一度同じようなのを買ってきたことがあって
その時はたくさんの可愛い赤い実がどんどん生るもんだから
大喜びだったことを思い出しましたよん。
さてさてナポレオン、どんな実をつけてくれるでしょうかね。
ムフフ、たのしみたのしみ♪
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-16 18:43
2013年 02月 13日

いつまで寒いんやろか 今が一番寒いねんて

b0286511_9414448.jpg


b0286511_94259.jpg


b0286511_944390.jpg


b0286511_9581073.jpg



2月ももう半分すぎた。
あと半分で3月。
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-13 09:45
2013年 02月 12日

神戸春節祭のあと~

b0286511_884421.jpg


b0286511_89547.jpg


b0286511_895998.jpg



上を見上げて~
傘は持ってきてないので心配~!
それになんか山の上の雲行きがあやしくなってきた
あやしいすごいあやしい。
雨なのかスモッグなのか山の上がシロシロモヤモヤしてきた。
早く帰ろう・・・

三ノ宮駅付近でお昼を食べ

b0286511_8224256.jpg


電車に乗る。
六甲山シロシロモヤモヤ
西宮についたら空は真っ青♪
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-02-12 08:13