たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

君がどれだけ今日を生きて行くかだ!君がどれだけ今日を愛して行くかだ!

3月31日、3月もきょうでおわり!
コタツいつしまおうかな、まだいるし。
きょうは朝の雨はすぐに止んだものの
一日寒かったしー><
いつも通り5月のゴールデンウイークの頃までいるかな。
なんだかんだいっても
暑い暑い関西に住んでいて半年はコタツ出してるもんねー




29日金曜日
病院の日
採血検査結果 良好♪

3月31日と4月1日は記念日で7年経ちます。
わたしは6月生まれですがきょう3月31日はもうひとつの誕生日でもあります。
というわけできょうで7歳になりました♪

29日金曜日
採血検査の結果は前回と同様に「良好」なので話は簡単。笑

わたし「あさって31日で7年、7年元気で過ごせました、先生ありがとうございます。
これからもよろしくー」
先生「はい、これからもよろしくお願いしますー」




君が どれだけ 今日を 生きて行くかだ!

君が どれだけ 今日を 愛して行くかだ!







最近の入院では去年2月の
突然のおたふくかぜで 一週間隔離入院 ということがありましたが
病気治療としてというか2年前の5月の
リハビリ入院40日間が一番最近の入院となります。
もうこの先入院は無いと思います。
たぶん、もう大丈夫!
で、その2年前のリハビリ入院の時に
この「サクセス」をずっと聴いていました。


君がどれだけ今日を生きて行くかだ!
君がどれだけ今日を愛して行くかだ!

入院中、毎日つけていた日記のノートをめくるとそこに
病室のテレビの上端っこ部分にも小さくメモ書きのように
さりげなく貼っていました。
それくらい好きです!

もちろん大好きな歌なので今でも家でよく聴いてます。
そしてコンサートでは毎回泣きながら歌ってます!笑
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-31 18:02
2013年 03月 30日

仁和寺の桜

b0286511_2221138.jpg


b0286511_2223513.jpg


b0286511_2234713.jpg


b0286511_224899.jpg


b0286511_2242915.jpg


b0286511_2245737.jpg


b0286511_2252376.jpg


b0286511_2264618.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-30 22:06
2013年 03月 30日

嵐山の桜

b0286511_21453985.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-30 21:46
2013年 03月 30日

嵐電の桜

b0286511_20481347.jpg


b0286511_20543660.jpg


b0286511_20323340.jpg


b0286511_20484318.jpg


b0286511_21344079.jpg


b0286511_20492989.jpg


b0286511_2051177.jpg


b0286511_22225245.jpg



そして
嵐電の足湯

b0286511_2135216.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-30 20:31
2013年 03月 30日

二条城の夜桜ライトアップ

b0286511_2164958.jpg


なんかおどろおどろしい・・・
花火がそのまんま空から降ってきたかのよう
ちょっとウラメシヤー
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-30 20:06
2013年 03月 28日

きょうも雨降り~ドヨ~ン

b0286511_20261352.jpg



木曜だけどドヨ~ン。
あしたはキンヨ~ン。
あさってはドヨ~ン。
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-28 20:27
2013年 03月 26日

きょうは曇り花冷え~ 明日は雨降り~

というわけで寒かったきのうきょうのことや明日の雨花粉のことは
ベランダの外にでも置いといて、はい、出しました!

先週22日ポカポカ陽気の日に王子動物園まで出かけたその日撮った分をダーっと並べます。

22日金曜日晴れの日、王子動物園まで行く途中ちょいと夙川の桜がどれくらい開花しているのか
夙川にチェックしに歩いて向かいます。
そうなんです、その日は夙川の桜をちょっとだけ確認してから阪急電車で王子動物園まで出かけたのでした。


神社の前を通ると可愛いらしい花が咲き始めてる~
せっかくだからお参りして~先へ進む~

b0286511_1947737.jpg


b0286511_1855403.jpg


b0286511_19321734.jpg


b0286511_18564164.jpg




商店街の前を通り~

b0286511_1828561.jpg


b0286511_18262041.jpg



わたしは歩きだから大丈夫~

b0286511_18223379.jpg


b0286511_18235653.jpg


b0286511_18242642.jpg


b0286511_18244827.jpg


b0286511_1825415.jpg


そういえば走ってる自転車も降りてる自転車もみなかったな~
というか看板がだんだん端っこに~!



夙川到着~
桜はまだまだ~
一番咲いてるのを1枚だけ撮ったらボケボケ~

b0286511_1922956.jpg


振り返ったらネコがいたので一枚~

b0286511_1923436.jpg



夙川駅から阪急電車で王子公園駅まで~。


b0286511_19344956.jpg


b0286511_19353346.jpg


うーん
これでおしまい!
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-26 19:21
2013年 03月 25日

桜♪ 関西はこれから~

今年の桜の開花は早い。
ニュースでは関東はきのうあたりが満開だとか(テレビで見たらほんとに満開だぁ)←はやすぎ!


b0286511_8525117.jpg



早いのは早い、確かに早い。

関西の桜の見頃もこれからって
ほんと早い。
今月末には満開みたい。
うーん夙川桜祭りは4月7日(日)
大丈夫かな??!!

b0286511_8531455.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-25 08:53
2013年 03月 25日

人気者ペンギン

b0286511_922325.jpg


b0286511_9291746.jpg


b0286511_928235.jpg


b0286511_9312170.jpg


b0286511_922328.jpg


b0286511_923192.jpg


b0286511_9232550.jpg



和歌山のアドベンチャーワールドや
大阪の海遊館にも行きたいなー
ユニバーサルもそろそろ行きたいなー
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-25 08:02
2013年 03月 24日

ブー子  もよろしくね!

b0286511_8314981.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-03-24 23:59