<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 30日

芽が出ない出ないと半ばあきらめていたところとうとう

b0286511_15582443.jpg




出てきた出てきた

え?おまえー
こんな寒い日を春と勘違いしたのかー
まあねわかるよその気持ち
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-30 16:00
2015年 01月 30日

いがいと近くにあるのよねこういうとこ

b0286511_15445491.jpg




b0286511_154619100.jpg




あるのよねあるのよね
あるいてるとあるのよね
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-30 15:43
2015年 01月 25日

歩け歩け

b0286511_12144862.jpg




b0286511_12185040.jpg





b0286511_1219829.jpg





b0286511_12192259.jpg





b0286511_12195514.jpg





b0286511_12281728.jpg





b0286511_1229665.jpg




1月はさぼりすぎてカラダがカチカチ!
少し暖かくなってきたことだし
ぼちぼち動きださんば!
「動け、動け」
「歩け、歩け」

今年は歩いて歩いて
おもろいものいっぱい撮りたい!
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-25 12:16
2015年 01月 25日

パンは何でも好きで、なかでも

b0286511_11333690.jpg



レーズンパンが好きで
食パンのレーズンパンは
ほーんと大好き♪


b0286511_11421796.jpg



ゴマだんごパンも好きで
ここのゴマだんごパンは
ほーんと大好き♪


b0286511_11413310.jpg



お店でカットしてもらわず
家で自分で切って食べるのが好きさー!
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-25 11:38
2015年 01月 20日

あ~、寝ても覚めてもねむいのよ~だいたいこういう顔して寝てるのよね~

b0286511_190134.jpg




えへへへへ


えへへへへ


今年も眼科は裏切らなかった!!
診察時間が気持ちいいくらい長いのよね~!
3時間半かかったから
お腹もすくすく
会計終わって時計をみれば午後2時半越え!
おかげさまで病院の二階のレストランで
かつ丼(味噌汁付))ペロリンと平らげてしまったさ!
カロリー720だったかな、病院のレストランだから
メニューにちゃんとカロリーも書いてあるから便利。
喉もカラカラだからコップに4杯飲んだわよん。
目の調子は良くもなく悪くもなく
次の診察日は4月桜の散り始めの頃。



帰りにパン屋さんで買ってきた!


今年はイライラしたり怒ったりしないようにしよう!
怒っても可愛い赤鬼さんのようになろう
(ようわからんけど、まあそういうことです)

b0286511_19241464.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-20 19:02
2015年 01月 15日

これ以上ないくらいわかりやすく書いてあるのに、あなた見逃しましたね?

b0286511_9542223.jpg




勢いよく走ってゆく車!
気持ちよく停止!
はい、バックします!
のろのろのろ~
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-15 09:54
2015年 01月 04日

あったのかなかったのかいつから?え?そんなこと思いながら信号待ち

b0286511_1220247.jpg



ららぽーとは想像以上の賑わいで
入って15分で出口へと向かう
初売りってすごい!
あんだけ人(菌)が集まってる場所にいくのに
みんなおかしいんじゃないの?
わたしのようにマスク着用するように!
てか、
人の多いとこに出ていかないように!が正解か。
はいはい、わたしも悪かった
反省とともにおなかの虫もがあがあだあだあ
ららぽーと出口んとこで信号待ち
あら、こんな店あったの?
いつから?
信号が青に変わり駅へと向かう
おなかの虫がぐわうわはよはよ~

何年振りやろ
甲子園駅前にあるケンタッキー
以外にガラガラ、ラッキー♪
こ一時間あったかい部屋でのんびりおいしい時間!
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-04 12:36
2015年 01月 03日

あるのかないのかどうやろ?とか思ってるうちに

b0286511_121436.jpg




西宮にも「コメダ珈琲」がやってくるようだ!

楽しみにしていたわけではないけど
尼崎や神戸やできてるしそのうち西宮にもぐらいに思っていた
ら、ららら
なんと近々オープンて、おぉ知らなんだ!

場所はただいま大幅にリニューアル工事中の阪神甲子園駅
改札でたすぐのところ。
お隣のケンタッキーでおやつしながら感慨深げにチラ見してきた

今月中にいけるかな。
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-03 23:59
2015年 01月 02日

すべて急がず、心をゆるやかに持つ

b0286511_10565599.jpg




b0286511_139535.jpg




b0286511_10521890.jpg




b0286511_1053411.jpg




b0286511_10534967.jpg





2015 元旦 初詣 おみくじ



b0286511_10545892.jpg




b0286511_10543233.jpg




元旦は雪が降ってくる予報のため
午前中のうちにささっと行ってきた
晴れてるけどものすごい寒い正月
お参りしてお守り買っておみくじ引いて急いで戻ってきた
しばらくこたつに潜り込む
部屋の中に日が入ってポカポカ、極楽極楽!
ぜんざいを食べてると雪が降ってきた
でもちょっとだけよ~
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-02 10:55
2015年 01月 01日

あけましておめでとうございます

b0286511_043217.jpg




今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-01-01 00:04