<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

あしたから3月

b0286511_19144244.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-28 19:15
2015年 02月 28日

2月もきょうで終わ~り

b0286511_18583155.jpg





b0286511_1945699.jpg





b0286511_1901099.jpg





b0286511_1902969.jpg





b0286511_1904759.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-28 19:00
2015年 02月 28日

のび~る

b0286511_9413193.jpg




短気な人
背がもう少し欲しい人
髪が薄くなったなあとお悩みの人(わたし?)
タートルネックが着こなせない人
他・・・


おすすめしたいあなたにも♪
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-28 09:44
2015年 02月 27日

絶対!

b0286511_18393946.jpg




絶対!!
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-27 18:40
2015年 02月 25日

空が毎日もやっていて気分が沈みがちでもこうして健気に咲いている花がある春はすぐそこに来ている

b0286511_20483995.jpg





b0286511_20515328.jpg





b0286511_20522446.jpg





b0286511_20524272.jpg




もう何年もこのカメラ使ってるのに
「背景ぼかし」あるの知らんかった。
で、出来るだけ被写体に近づいて撮影してください
との説明通りやってみた。

あはは、全然使いこなしてまへんってことね。


それにしても、外出が困難になるね~
PM,黄砂、花粉、あ~マスクマスク!
マスクするからってちゃんとメイクしない人いっぱいいるやろね。






ミヤコさんおすすめの歌です♪





そしてわたしのおすすめは
2月28日公開の映画です♪

「くちびるに歌を」




五島出身としては楽しみな映画であります!
去年夏の帰省の時に撮影していたようで、
田舎の本屋で「くちびるに歌を」の本をレジに持って行くと
店員のお姉さんに「新垣さんにはもう会われましたか?」と聞かれ
「いいえ」と答えると
「わたしもまだなんですよ~会いたいんですけどね~」って
言ってたことがきのうのことのよう
その映画「くちびるに歌を」がいよいよ公開されるというので嬉しいです。
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-25 20:53
2015年 02月 25日

なーんかへーん!

エキサイト困るわぁー
少し前のブログ記事を読んだり最新の記事を読んだり
その繰り返しがいけなかったのかい?
あららららららー、昔の記事がトップにきちょる~!!!!

慌てて元の位置に戻しましたけんね。
いろいろいじるとおかしくなるけん
そっとそっとしとこ!


b0286511_22285991.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-25 20:23
2015年 02月 25日

カッパ寿司で黄色い幸せ(ドクターイエロー)に出逢えたの巻き

b0286511_1957273.jpg





b0286511_19574639.jpg





b0286511_19581569.jpg





b0286511_20173247.jpg





「くら寿司」派のわたしですが
たまには「カッパ寿司にも行ってみるか!」と思いましてね。
入ってみたところ
わーぃ!わーぃ!
ドクターイエローが運んでくるー!!
いつから?
前、行ったときは(2年ぐらい前かな)普通に注文品の皿だけで流れてきてたと思うなあ。
ドクターイエローの写真を撮りたくて自分の注文の品がやってきて止まった時を狙ってね。
でもそんなに食べないもんで、他の人の注文の品が流れてきた時も狙ったりしてね。
でも早くてうまく撮れず、そうこうしてると戻ってきたりして、何も乗ってない後姿の
写真も撮ってみるけど、それじゃあ物足りなくてね。

そんなこともあって、うどん一杯と5皿程度で1時間楽しい時間過ごしてきましたとさ。
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-25 20:01
2015年 02月 23日

ようこそ南京町ドーナツもあるでよー

b0286511_1844290.jpg





b0286511_17562211.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-23 17:58
2015年 02月 20日

あったかいんだからぁ

b0286511_22594034.jpg




b0286511_230897.jpg




b0286511_230377.jpg




b0286511_23174551.jpg






クマムシの「あったかいんだからぁ」の
あったかいんだからぁのとこばっかり口ずさんでしまうきょうこの頃♪





とうとうCD買いました♪
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-20 22:10
2015年 02月 18日

ご自由におかぶりくださいませ!

b0286511_23251744.jpg





b0286511_23254925.jpg




って言われてもねえ・・
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-02-18 23:23