たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 09日

帰省中なり~

みなさん、おはようございます!
母が5月1日に退院しました2ヶ月の入院でした。
きょうからまた帰省して一緒においしい魚を食べてきます♪
きのうは病院の日で採血の結果はいつも通り「良好」
体重が増えないだけ(ずーっと35キロのまま)
先生「田舎だと増えるでしょう?」
わたし「そうそう空気がおいしくて」
先生「空気では体重は増えないですが・・・」
わたし「てへへ」
先生「田舎でおいしいものたくさん食べて」
わたし「はーい」


b0286511_435274.jpg



駅からの帰り道にある一戸建てのお家の玄関先にて

あしたは母の日ですね!
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-05-09 04:37
2015年 05月 07日

御影だんじり

b0286511_22485039.jpg





b0286511_22491556.jpg





b0286511_22493492.jpg





b0286511_22495325.jpg





b0286511_22501493.jpg




5月3日 阪神御影駅前にて

たまたま阪神御影駅前の「御影クラッセ」で買い物ブラブラしていて
さぁ帰ろうかと思ったら、なにゃら店先が騒がしい。
あらそういえばきょう3日はだんじり祭り・・って駅に書いてあった。
10分ほどして勢いよく走り出す!
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-05-07 22:50
2015年 05月 03日

神戸どうぶつ王国

ポートアイランドにあった「花鳥園」が「神戸どうぶつ王国」に名前が変更しただけなのか?
最近テレビでよく「「神戸どうぶつ王国」のCMが流れてるので
何年ぶりになるのか、ちょいと行ってみることにしました。
三宮駅のポートライナー駅で「乗車券と神戸どうぶつ王国入園券セット」が1500円で
発売されていました。ヤッホー♪
(入園券はひとり1500円なので、ポートライナー往復の乗車券(280円×2)の分お得ですねん)


b0286511_8183567.jpg





b0286511_8184998.jpg





b0286511_8203550.jpg





b0286511_855913.jpg





b0286511_8262767.jpg





b0286511_862294.jpg





b0286511_863748.jpg





b0286511_865367.jpg





b0286511_871072.jpg





b0286511_873346.jpg





b0286511_875312.jpg





b0286511_881851.jpg





b0286511_883766.jpg





b0286511_885628.jpg





b0286511_891620.jpg





b0286511_8321681.jpg




2時からのバードパフォーマンスショーが始まるまでちょっとお茶しながら休憩。



b0286511_8341364.jpg





始まりました~。
目の前に飛んでくるから迫力ある~というか怖かったかも。



b0286511_8101347.jpg





b0286511_8103028.jpg





b0286511_8105758.jpg





b0286511_811153.jpg





b0286511_8113228.jpg











↓一番見たかった怪鳥ハシビロコウを一番最後に見て出口へ向かいました。





b0286511_82659100.jpg





b0286511_827158.jpg





b0286511_8273469.jpg




30日に行ってきましたが人は少なかったです。
神戸どうぶつ王国は空港行きの一つ手前の「京コンピューター駅(神戸どうぶつ王国駅)」
で降りることになるので
どうぶつと遊び疲れたあとは神戸空港まで足を延ばしてみたらいかがかしら?
そのままどっかぶらっと飛んで行ってもいいかもーGW♪GW♪
[PR]

by jinsei_rarara | 2015-05-03 08:03