たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 09日

ソースもいろいろあって楽しい

b0286511_19242939.jpg





b0286511_19245270.jpg




元旦に長田神社に初詣行ったとき、
長田駅から神社まで歩いてるときに見つけた
さすが長田のソース結構人気!
若い女性が数人であれこれ指差してるのも面白い。
ポンポンと2,3本抜き取ってレジに向かう人も。




わたしが買ったのはコレ!


b0286511_2094323.jpg



あらためて並んでる写真見て
なんか普通のん買ってきたことに
モヤモヤしてる・・・

また行ってみよ。
[PR]

by jinsei_rarara | 2016-01-09 19:25
2016年 01月 07日

寒中お見舞い申し上げます

b0286511_1173786.jpg





b0286511_1175855.jpg





温かいお正月ウッキウッキーでしたがすっかり真冬で寒くなりました



寒中お見舞い申し上げます
[PR]

by jinsei_rarara | 2016-01-07 11:11
2016年 01月 07日

あけましておめでとうございます

b0286511_1056452.jpg





b0286511_10571561.jpg





b0286511_1058261.jpg





b0286511_1114544.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2016-01-07 10:58
2016年 01月 07日

新年のお喜びを申し受けます、(こらっ真面目にやらんか)

みなさま、新年あけましておめでとうございます
年末から年始にかけてぼーっとしておりました
ゆるゆる過ごしてると( ゚д゚)ハッ!きょうは7日です
七草粥をいただきゃなきゃの日になってます
今年は暖かいお正月でよく餅を食べました
年末から年始はどんなんだったかな~
年越しそばを食べて元旦には神社巡り
おみくじは最初の神社で引かず
2番目の神社で「吉」でした
これがなかなかいい内容で、これで「吉」なん?
3番目の神社では「半吉」この内容が悪いのなんのって。
まあ、いいほうを信じて「吉」だけををもってかえりましたよ。



b0286511_10415321.jpg






b0286511_10422159.jpg






b0286511_10424152.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2016-01-07 10:52