たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

きょうは4月1日エイプリールフール

いい(おもしろい)「嘘」も思い浮かびません、とほほ




今週水曜日レディースデイに女子二人で
映画「エベレスト」見てきました
「エレベスト」やったかな
ま、どっちゃでも
岡田君と阿部ちゃんのあれです

前日「あした映画行かない?」と誘われ
きゅ、きゅうやな~午前中に歯医者あるから、そのあと行きます とお返事を

当日バタバタパタパタ・・
まちあわせの15分前に行ってわたし先に二人分のチケット買いました

わたし映画って1年ぶりやわ~、
彼女は5年ぶり?


映画まで1時間半
二階下の店でお茶しながら積もった話1年半分をふたり話す話す

映画2時間あっという間、でもお尻がいたーい!
ガリガリだった彼女の体は1年半前と違って少し膨らんでいて
わたしから「うらやましい・・・」の連発
なので彼女のお尻が前よりもぷっくりになっていたために
「お尻がいたい」ではなく「膝がいたい」だったのが
「うらやましい~!」

先月たまたま本屋さんで見つけて買っていた
「おしり」の本
パラパラみただけでトレーニングもしてない(ダメだ~)
読んでなるほど
カラダ全部大事だけど特にお尻が大事!
お尻を鍛えることはほーんと大事なこと!

プリンプリンな尻肉ほしい~





b0286511_1083676.jpg




b0286511_10113220.jpg

[PR]

# by jinsei_rarara | 2016-04-01 10:10
2016年 03月 29日

さくら

まだまだ寒い、でも今日から暖かくなるようなおはなし
ほなら夙川の桜が今どれくらい咲いてるのかちょっくらおでかっけ(午前中)



ポカポカ陽気で気持ちいいアッサー♪
う~ん、思ってたよりも咲いてない。


b0286511_0213938.jpg




子どもたちが無事にわたり終えるのを見届けて
さあ帰ろう



b0286511_0215825.jpg




気温もぐんと上がって
午後には2倍ぐらい咲いてるんじゃなかろうか へへへ(( ̄▽ ̄)




b0286511_0222227.jpg




土日あたりが満開で来週いっぱい楽しめるんじゃなかろうかの
心配なのは雨 (*´Д`)いやよ~
[PR]

# by jinsei_rarara | 2016-03-29 23:58
2016年 03月 25日

うめ

b0286511_16175917.jpg





b0286511_16413257.jpg





b0286511_16521675.jpg





b0286511_1642054.jpg





b0286511_16424043.jpg





みなさんお元気ですか
わたしは元気です
風邪をひいたり風邪をひいたり
風邪をひいたり
ここ10年風邪ひかずできたわたしですが
ながーーい風邪をひいたんですねえ
今は花粉によるものなのかやっぱり風邪のしわざなのか
鼻水が次から次からとまりません

でも大丈夫ですよ
安心してくださいちゃんとふき取っています

ええちゃんと生きてます!

梅を見に行ったのはいつだったろうか
次は桜ですね!
[PR]

# by jinsei_rarara | 2016-03-25 16:18
2016年 01月 09日

ソースもいろいろあって楽しい

b0286511_19242939.jpg





b0286511_19245270.jpg




元旦に長田神社に初詣行ったとき、
長田駅から神社まで歩いてるときに見つけた
さすが長田のソース結構人気!
若い女性が数人であれこれ指差してるのも面白い。
ポンポンと2,3本抜き取ってレジに向かう人も。




わたしが買ったのはコレ!


b0286511_2094323.jpg



あらためて並んでる写真見て
なんか普通のん買ってきたことに
モヤモヤしてる・・・

また行ってみよ。
[PR]

# by jinsei_rarara | 2016-01-09 19:25
2016年 01月 07日

寒中お見舞い申し上げます

b0286511_1173786.jpg





b0286511_1175855.jpg





温かいお正月ウッキウッキーでしたがすっかり真冬で寒くなりました



寒中お見舞い申し上げます
[PR]

# by jinsei_rarara | 2016-01-07 11:11