たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ガーデンズ ( 5 ) タグの人気記事


2013年 09月 29日

踊る営業部長 

26日木曜日 12時 14時
くまモンがガーデンズのスカイガーデンにやってきた。
CD DVDの発売記念ということで約30分ほどの宣伝ライブだった。


b0286511_630936.jpg




b0286511_629579.jpg




b0286511_6293499.jpg




b0286511_6304766.jpg




「CDとDVDが発売されたよ~」

b0286511_6313715.jpg




お姉さんと一緒に大人気のくまモン体操~


b0286511_632853.jpg




b0286511_633533.jpg



どうも~

b0286511_6501628.jpg




相変わらず働きモンのくまモン♪
なすび体型であの機敏な動きが微笑ましい。
噂によるとスポーツ万能で走るのがとっても速いらしい。
[PR]

by jinsei_rarara | 2013-09-29 06:43
2013年 09月 22日

身を乗り出して・・・

b0286511_920256.jpg




b0286511_9242139.jpg




b0286511_9204256.jpg




b0286511_9205981.jpg




b0286511_9211559.jpg




b0286511_9214151.jpg




「あー!!」


b0286511_9215696.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-09-22 09:23
2013年 04月 13日

土曜の午後

朝の地震は驚いた。
なかなか眠れず朝を迎え
ぱっと起き上ってこたつに入って
10分程した頃だったかな~、ぐらぐらーっときた。

b0286511_1724811.jpg


すぐにテレビをつけたら西宮市は震度3。

b0286511_1731319.jpg


もっと揺れたかと思ったけど。

b0286511_167110.jpg


あらためて
棚の横に寝てるわけだから棚の整理とか上に物を置かないとかしないと。
と思った。


b0286511_1647362.jpg


それからいつでもすぐに持ち出せるようにと
あれこれリュックにつめ込んで目のつくところに置いた。


b0286511_16512529.jpg



きょうも風が寒い。
たくさん着こんでガーデンズに買い物に行ったら

b0286511_17144398.jpg


スカイガーデン(屋上)の噴水広場は・・・「夏っ!」
いつもと変わらぬ賑やかさ。
子どもたちは年中水遊びが大好きなのさっ。笑


b0286511_1655222.jpg



b0286511_1874639.jpg




本日の昼ごはん。
マザーリーフ(ガーデンズ3階)

初めて入るけどワッフルのお店かな~?
みんなカラフルなワッフルを食べてるというのに
わたしが注文したのはオムドライカレーセット♪

わたし「ここっていつの間にかできてたんですね~」
店員さん「6月で1年になります♪。これからもよろしくお願いします♪」
わたし「えぇえーっ!1年!」

たまごふんわり♪
中のドライカレーも辛過ぎず、グッ♪


b0286511_17342747.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-04-13 16:07
2013年 01月 20日

だいかん~

寒いですね~

きょうは大寒

だいこんじゃあないですね。

もっとも寒さのきびしい時期

立春までなんとか

乗り切りましょう。

というわけで

寒いときは、おでん。

きょうはだいこんメインのおでんにしますよ♪


追記

ガーデンズにだいこんを買いに行ったら
熱くなってスカイガーデン(屋上)の噴水でもあびて落ちつこうかなと
行ってみるとちょうどはじまるところ。
若い男の子で名前はえーっとだれだっけ?
人気あるみたいで女の子がいっぱいでびっくりした。

b0286511_2122781.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-01-20 07:39
2012年 12月 24日

きよしこの夜うたえます

イブの夜は~
ドキドキがいっぱ~い。
練習どおり歌えるかな~?
お母さん達のドキドキが聞こえるようで~す。

b0286511_19502373.jpg


司会のキレイなお姉さんもドキドキ・・・
「しばらくお待ちくださいね」

b0286511_1951915.jpg


ドキドキ・・・・今時の子サンタたちはドキドキなんてしてないようです

b0286511_19512646.jpg


ドキドキ・・・・今時の子サンタたちは・・・全く

b0286511_19533146.jpg


ドキドキ・・・お姉ちゃんたちボクがいなくても大丈夫かな?
うまく歌えるかな?

b0286511_19534779.jpg


ドキドキ・・・キャッキャザワザワ

b0286511_1954243.jpg



ドキドキ・・・さあ、歌おう!ねぇ、あした何時集合だっけ?

b0286511_19542990.jpg




き~よし~こ~のよ~る~♪
ほ~しは~ひ~かる~♪

そうそう
ほしは光るのじゃ~!
わたしもちゃんと歌えるもんね~♪♪

b0286511_20114012.jpg



メリークリスマス!!
[PR]

by jinsei_rarara | 2012-12-24 19:52