タグ:クリスマス ( 10 ) タグの人気記事


2014年 12月 25日

クリスマス 2

b0286511_2140953.jpg




b0286511_21294561.jpg





b0286511_21304458.jpg




b0286511_21471848.jpg




b0286511_2131019.jpg




b0286511_21313878.jpg




b0286511_21451544.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2014-12-25 23:27
2014年 12月 24日

クリスマス

b0286511_10594444.jpg



もうすぐはじまる、ちょうとブラブラしとこ



b0286511_110630.jpg



お!もう始まっているぞ



b0286511_110295.jpg



あれ、少女たちではないの?
(昔、少女隊ってことか)



b0286511_11164367.jpg




b0286511_1104468.jpg



あぁ、疲れた!
ガーデンズは、人、人でごった返しざますわ。
帰ろう!そのまえにコーヒー!
早いけどショートケーキも食べますわよ。

少し前の話↑





きょうは神戸までおでかけでーす!!

ではみなさま今夜は楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ♪
[PR]

by jinsei_rarara | 2014-12-24 11:02
2013年 12月 24日

充分満足です

ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴るリンリン♪
ちょくちょく利用していた近所の温泉(今津のやまとの湯)が閉鎖したため
レディースデイポイント二倍や風呂の日ポイント二倍に
せっせと貯めてもらった優待券6枚と回数券残りの一枚。
これが尼崎のやまとの湯でも使えると聞き
イブの日の昼間に初めて行ってきました。
昼ごはんは同じ敷地内にあった蔵寿司(回転ずし)で。
イブ用のチキン他きのう買い物していたのであとは飲み物とみかんと
ケーキ買うだけ。
夕方5時前近くのスーパーに入り店内をぐる~っと廻ってケーキみっけ。
同じショートケーキ二つ入りパック
500円のところなーんと半額の250円♪
これで充分です!


b0286511_9124968.jpg




b0286511_9151111.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-12-24 23:59
2013年 12月 23日

あべのハルカスです

ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴るリンリン♪
きょうは地上300メートル日本一の高層ビル
あべのハルカスまでおでかけ!


大阪駅到着

b0286511_1841945.jpg


カキそば食べて

b0286511_189172.jpg



環状線ホームへ向かう


b0286511_18102991.jpg





b0286511_18171796.jpg




b0286511_1852582.jpg



環状線に乗って到着~!
おお!見えてきた見えてきた!




b0286511_1863827.jpg



やっぱ高いの~!




b0286511_1865647.jpg





b0286511_1883690.jpg




きょうは天皇誕生日どんどん人が増えてくる
サッサと戻ってきてパン屋さんによる
おやつおやつ♪


b0286511_181249100.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-12-23 18:09
2013年 12月 22日

つまりサボってたわけです

ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴る~リンリン♪
こたつに丸くなっていても体重は増え無いことが分かった。
お腹もすいたし喉も乾いたところで
神戸三宮まで
クリスマス気分を味わいに
いえ、お腹もすいたし喉も乾いたので
熱々な蕎麦と チョコレートパフェを食べに出かけました。
ええ、きのうのことです。

ルミナリエ以来の三宮、ちょっと久しぶり。





あの~もしもし
この辺りでおいしいパフェ屋さん知りませんか?


b0286511_20393414.jpg



知りませんか?
おいしいパフェ屋さん・・

白いひげのお爺さんは優しい声で
おいしいパフェ屋さんあるよ


b0286511_20421931.jpg




うしろ・・・


b0286511_20424897.jpg



あ、ほんと。あった♪
教えてもらったのにごめんなさい。
・・・よそも当たってみたいので。


もう少し歩く。
はい、三宮ついてすぐ熱々お蕎麦とコロコロお赤飯のセット食べたあと
で、ぐるんぐるん遠回りしてたまたま見つけたカフェでパフェ食べたった~♪


結局体重が思ったよりも増えなくて
食べても食べても太らないまま今年を終えてしまいそう、残念っ!
しゃあない、今はそういう時期なんだと考えなおして
楽しく好きなものを食べて新年を迎えることにしまっさ。






b0286511_20481888.jpg




で、あっらま~いつの間にか完成してる~!!!!
工事中だったのいつだっけか~!!!!
なになに、ホテルなの~!
知らんかった。
おしい!知ってたらここでコーヒータイムできたのに。

ってことで次はぜひに♪
泊まってみたい♪



b0286511_21125499.jpg

[PR]

by jinsei_rarara | 2013-12-22 20:40
2012年 12月 25日

あわてないように


[PR]

by jinsei_rarara | 2012-12-25 06:41
2012年 12月 25日

リンリンリン


[PR]

by jinsei_rarara | 2012-12-25 06:22
2012年 12月 25日

かざろうかざろう


[PR]

by jinsei_rarara | 2012-12-25 06:13
2012年 12月 24日

クリスマスイブ 

ホワイトクリスマスになるというので
朝起きてすぐにカーテンをパーッとパーッと開けてみた。
まだ暗いので白いのか黒いのかよく色が見えない。
全然である。
うーん。晴れていい天気。
いつものように晴れてとってもいい天気。
外へでる。青い空白い雲爽やかな風、きのうと同じ。
それでもあの青い空からホワイトが降ってくるって・・・

b0286511_2184681.jpg



ガーデンズまで世間のクリスマスイブはどんなか見に行った。
普通に多い。
西宮阪急食料品入り口から入ってって
まあいつものように人は多い。
24日で祝日でクリスマスイブで
普通に混雑している。
焼き鳥屋さんのコーナーは大人気で
その店の前がすごい行列になっている。
ケーキ屋さんの前にも行列が出来ていた。


b0286511_219469.jpg


ふっと瓦せんべいのツリーの絵に
引き寄せられ指でその部分をツンツン押してみた。
(よい子は真似しないようにね)
やわらかーい!
よく見ると柔らか焼きと書いた透明の袋に2枚入ってある。
普通の堅いせんべいのヘビの絵が面白かったのでそっちも買ってきた。



b0286511_21223912.jpg



ガーデンズは熱くて汗jかいた。
ホワイトクリスマスになるというから
着こんででたもんで汗かいた。
イチゴパフェのおいしいことおいしいこと。
バニラチョコレートパフェ
[PR]

by jinsei_rarara | 2012-12-24 21:19
2012年 12月 24日

きよしこの夜うたえます

イブの夜は~
ドキドキがいっぱ~い。
練習どおり歌えるかな~?
お母さん達のドキドキが聞こえるようで~す。

b0286511_19502373.jpg


司会のキレイなお姉さんもドキドキ・・・
「しばらくお待ちくださいね」

b0286511_1951915.jpg


ドキドキ・・・・今時の子サンタたちはドキドキなんてしてないようです

b0286511_19512646.jpg


ドキドキ・・・・今時の子サンタたちは・・・全く

b0286511_19533146.jpg


ドキドキ・・・お姉ちゃんたちボクがいなくても大丈夫かな?
うまく歌えるかな?

b0286511_19534779.jpg


ドキドキ・・・キャッキャザワザワ

b0286511_1954243.jpg



ドキドキ・・・さあ、歌おう!ねぇ、あした何時集合だっけ?

b0286511_19542990.jpg




き~よし~こ~のよ~る~♪
ほ~しは~ひ~かる~♪

そうそう
ほしは光るのじゃ~!
わたしもちゃんと歌えるもんね~♪♪

b0286511_20114012.jpg



メリークリスマス!!
[PR]

by jinsei_rarara | 2012-12-24 19:52