人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

今、話題の~

今、話題の~_b0286511_21483615.jpg


今、話題の~_b0286511_215261.jpg


今、話題の~_b0286511_21521889.jpg


そう、リバーシブル本なんです。

今、話題の~_b0286511_21523167.jpg


今、話題の~_b0286511_21524895.jpg


今、話題の~_b0286511_2153160.jpg


今、話題の~_b0286511_21531548.jpg


芥川賞♪
テレビでもよく特集されている
興味津々の75歳黒田さんの本「abさんご」
75歳、素晴らしいですな♪♪



きょうは眼科。
ドライアイ治療から通いだして何年たつのかわからなくなったもよう。
5年か6年か?
ドライアイの治療中に傷だ穴だ水だなんだかんだなんだかんだ
なんだかんだで薬だレーザーだ、なんだかんだなんだかんだ。
で、ここ1年間その専門の先生に換わり(同じフロアで治療)診察を。

きょうから元のドライアイのH女医先生の診察へ戻ることになる。
1年ぶりの先生、お久しぶりでーす!

調子は?
しょしょぼする。
もっとスカッとしたい。

両目のプラグは片方ずつ外れたままで
それでもなんとかやっていけてたが
なにやら左目にもやもやもささもささ。
というわけで
今回左目のハズレてる方(上の部分)に新しくプラグを装着した。
これも手術なので直前麻酔の目薬を3回やる。
ベットに横になって先生がプラグを穴に装着するわけで
むふー。強いあいちゃん泣かないもん!
「痛い?」
「痛くないです」
「そう痛くない?」
なにやら
肉を押したり引いたりツンツンしたりいじり倒して
プラグを装置するっ・・・・ううっ想像するとなんかむずむずする。

左目は上下キチンとプラグが装着されてやれやれ。
これで目の乾燥がずい分増しになるからね。
右目もいつのまにかはずれてしまった(下の部分)そのままの状態でも
目薬でじゅうぶんいけてるのでまあよし。

「いつの日かプラグが取れて自分の肉がプラグとなる日がきます」
そう先生が言うんだもん。待ってるもーん。

by jinsei_rarara | 2013-01-22 21:50


<< 1.2.3 ピヨレンジャー      だいかん~ >>