人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

光の記憶 ルミナリエ 

光の記憶 ルミナリエ _b0286511_126282.jpg




光の記憶 ルミナリエ _b0286511_1264787.jpg




光の記憶 ルミナリエ _b0286511_127314.jpg




光の記憶 ルミナリエ _b0286511_1275554.jpg




光の記憶 ルミナリエ _b0286511_1101788.jpg




光の記憶 ルミナリエ _b0286511_1233057.jpg








18時テレビで点灯シーンを見てから19時半ごろ家を出ました。
電車30分で到着するので近い♪
20時~21時まで1時間、人も少なくて寒くもなくほんといいルミナリエ日和でした。
天気予報によると2日目金曜日午後から寒くなると聞いていたので
一日温かかったきのう初日行くことにしました。
正解!全然っ寒くなかったです!
三宮駅からルミナリエ最終地の東遊園地公園を目指しました。
こういうのはいけないんだろうけど、過去何度もそうしてます。
東遊園地公園だけで1時間楽しみました。
最後15分はコーヒーの店が出てあるのでホットコーヒーを買い
横にいくつかテーブルもあってそこに座って綺麗なルミナリエを眺めながら過ごしました。
混んでいたり寒かったらゆっくり座って見ることなんでできませんよね。
帰り道いつものように隅っこに屋台がいくつかありますが
初めから1時間と決めて出かけてるので、何も食べる気もないし食べてません。
ってホットコーヒー1杯飲み終わったばかりなので
お腹も膨らんでるし何度も書きますが全然寒くなかったので
ルンルン即効三宮駅へ向かいました。
10時前には我が家へ到着!すぐに寝ました。

by jinsei_rarara | 2013-12-06 12:03


<< サブッ サボッ ズルッ      光の記憶 ルミナリエ 12月5... >>