人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

つまりサボってたわけです

ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴る~リンリン♪
こたつに丸くなっていても体重は増え無いことが分かった。
お腹もすいたし喉も乾いたところで
神戸三宮まで
クリスマス気分を味わいに
いえ、お腹もすいたし喉も乾いたので
熱々な蕎麦と チョコレートパフェを食べに出かけました。
ええ、きのうのことです。

ルミナリエ以来の三宮、ちょっと久しぶり。





あの~もしもし
この辺りでおいしいパフェ屋さん知りませんか?


つまりサボってたわけです_b0286511_20393414.jpg



知りませんか?
おいしいパフェ屋さん・・

白いひげのお爺さんは優しい声で
おいしいパフェ屋さんあるよ


つまりサボってたわけです_b0286511_20421931.jpg




うしろ・・・


つまりサボってたわけです_b0286511_20424897.jpg



あ、ほんと。あった♪
教えてもらったのにごめんなさい。
・・・よそも当たってみたいので。


もう少し歩く。
はい、三宮ついてすぐ熱々お蕎麦とコロコロお赤飯のセット食べたあと
で、ぐるんぐるん遠回りしてたまたま見つけたカフェでパフェ食べたった~♪


結局体重が思ったよりも増えなくて
食べても食べても太らないまま今年を終えてしまいそう、残念っ!
しゃあない、今はそういう時期なんだと考えなおして
楽しく好きなものを食べて新年を迎えることにしまっさ。






つまりサボってたわけです_b0286511_20481888.jpg




で、あっらま~いつの間にか完成してる~!!!!
工事中だったのいつだっけか~!!!!
なになに、ホテルなの~!
知らんかった。
おしい!知ってたらここでコーヒータイムできたのに。

ってことで次はぜひに♪
泊まってみたい♪



つまりサボってたわけです_b0286511_21125499.jpg


by jinsei_rarara | 2013-12-22 20:40


<< あべのハルカスです      サブッ サボッ ズルッ >>