人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

さくら 散り始めでも楽しめまする~

毎年夙川の桜祭り当日は天気も良くて気持ちよい花見してます。
ところが今年は「なんで~?」な天気。
そう6日日曜日はさぶい天気でどうせ散り始めてるやろし、で前日から
行くのやめた。
で、きのう月曜日、散り始めてるやろけど行ってみよう!って思って
おにぎりとお茶持ってすたこらさっさ!
寒かったら桜見ながらおにぎりの歩き喰いでもしておしまいにしよか、それもいいかと
でもなんのなんのだんだん晴れてきて風はあったが気温もあがってポカポカ
平日の月曜日だからか人が少なくてベンチもいくつかあいてるし
いいとこ見つけて座って買ってきたおにぎりとお茶たーいむ♪
入学式の帰り桜と記念撮影してる親子も何組か見たし、良かったよかった。

やっぱ1、2日辺りが見頃やったみたいね。でも散りはじめもよし。散ってもよしよし。


夙川ぶらりんこ

さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_1016577.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_10344417.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_1035182.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_10352582.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_10355387.jpg




そのあと、西宮ヨットハーバーへ
賑わっていたけどここも散り始め。まぁいいけど。いいけどぉ~

さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_10362538.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_10364326.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_1037324.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_1042828.jpg




さくら 散り始めでも楽しめまする~_b0286511_10375791.jpg




いいけどぉ~

by jinsei_rarara | 2014-04-08 10:17


<< 青春の坂道      さくら 満開っ!! 3 >>