人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

スイカの海

「海の日」の前に ちょいと日本海方面におでかっけ。
どこ行ってもスイカスイカ
大型バスとか止まる道の駅では1500円~3500円とか普通に並んである。
帰り道の休憩に選んだここは驚きのてんこ盛り!
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
たっくさん!大きい!安い!
ほとんど1500円!


スイカの海_b0286511_710584.jpg




スイカの海_b0286511_71121100.jpg




スイカの海_b0286511_7121541.jpg




スイカの海_b0286511_7124337.jpg




スイカの海_b0286511_7131074.jpg




スイカの海_b0286511_7133614.jpg




スイカの海_b0286511_714627.jpg



鳥取のスイカも梨同様に有名で
(ちなみに今回は倉吉方面には行ってません)

どれにしようかなどれも大きいからなあ。
いったん まことちゃん(小さくて安い)
にしようとしたんだけど
お店のお兄ちゃんに それはもう・・・(過ぎてる)
で、おすすめの800円のこれもまた大きいのに決めました。

切ってみると
ああそうそう、「タネ無し」って言ってた。



スイカの海_b0286511_7143611.jpg



冷やしてパクリっ、甘い!!

by jinsei_rarara | 2014-07-21 07:24


<< ようこそ      午後5時過ぎはまだ陽が高いのだ  >>