人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

猛暑お見舞い申し上げま~す!

みまさま今日も暑かったですね~。
ちゃんと生きてますか~?



猛暑お見舞い申し上げま~す!_b0286511_17321974.jpg





大阪市は予報通りといいますか最高気温が37度と少しでました。
(あら、大阪市以外の市では38度のとこもでたっみたい!)
神戸方面も同じく暑かった~!!!!
ここ西宮の我が家のベランダなんて息できなかったからね、あの時50度あった思うね。
昼前の天気予報では今夜日付けが変わるまで30度以上あるとかいうてましたが
聞き間違いですかねえ。
ああ、おそろしい!



猛暑お見舞い申し上げま~す!_b0286511_17474290.jpg




命に係わる暑さだってよ~~
厳しすぎるんじゃないの~

熱中症対策テレビでよくやってるし
よーく見て聞いて熱中症で命を失わないように気をつけましょう。
夜寝る時もタイマーじゃなくてずっとつけて寝るのがいいそうですよ。
あぁ暑い!
今、冷房して扇風機回してるのに汗かいてる・・
なんとかならんかのお。

ガンバレ!


塩飴ちゃんも♪

by jinsei_rarara | 2014-07-25 17:50


<< フジコママに会えるかも      わかさ美術館 >>