人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

あったかいんだからぁ

あったかいんだからぁ_b0286511_22594034.jpg




あったかいんだからぁ_b0286511_230897.jpg




あったかいんだからぁ_b0286511_230377.jpg




あったかいんだからぁ_b0286511_23174551.jpg






クマムシの「あったかいんだからぁ」の
あったかいんだからぁのとこばっかり口ずさんでしまうきょうこの頃♪





とうとうCD買いました♪

by jinsei_rarara | 2015-02-20 22:10


<< ようこそ南京町ドーナツもあるでよー      ご自由におかぶりくださいませ! >>