人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 3

jinseiaiai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

案内係りお勤めご苦労さん

案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_1026393.jpg





案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_10265964.jpg





姉妹「あの~」


ネコ「・・・・」


姉妹「あの~」


ネコ「にゃに?」



姉妹「わたしたちこの近くにある○○バナを探しにやってきたんですが
今来た道をこのまま真っ直ぐでいいんですよね?」


ネコ「にゃに?バナナ?」


姉妹「いえ、お昼寝ちゅうお邪魔ならもう行きますけど」


ネコ「そんなバナナ」


姉妹「はぁ、○○バナです。」


ネコ「にゃんかの花のことか?」



姉妹「いえいえ、お昼寝ちゅうにどうもすみません、もう行きます」


ネコ「こらっ、行くな!」


姉妹「は、でも。眠たくて眠たくての顔してますもんで、すみません」


ネコ「ふ、もう目が覚めたわい!で、そのバナは、この道の先にあるんかい?」


姉妹「多分、この先にあるはずなんです。映画 『くちびるに歌を』 のロケ地の浜が!」



ネコ「ハマ?今度はハマかい?!バナはどこ行った!」


姉妹「どちらでもいいんですよ。バナでもハマでも。先行きます!」


ネコ「わけわからん、寝よっと。」


姉妹「ではごきげんよー」






到着~!!



案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_1050134.jpg





案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_10505342.jpg





案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_1114882.jpg





案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_1051385.jpg





案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_1143543.jpg










後日、2度目はスイスイと行けました。



案内係りお勤めご苦労さん_b0286511_10523277.jpg


by jinsei_rarara | 2015-04-18 10:27


<< 食べた食べた~♪      いついくの?きょうかい? こらっ! >>